わかりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/23 23:54:13

In Reply to: 詳しく説明してみました。(Re:有り難うございます)

posted by カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 23:43:53

> つまり、Aボタンを押してすぐにBボタンを押すと、するっと背後に回り込むときがあるんです。
> おそらく、御大を使ってれば、A.B.2A.Cで川津掛けがでるんだけども、僕のレスラーは、まだ延髄蹴りとコブラツイストしか持ってないんで背後に回っただけで終わるって言うわけです。
> これで分かるでしょうか?分からないかも。自分でもこれじゃぁよくわかんい。
> かな?

そういうことですか。
ABじゃなくてABBですね。
このコンボは背後に回るですからそういうことですね。

> みなさんは今何勝ぐらいしてらっしゃるんでしょう?
> 僕はまだ一年目の最初のチャンピオンカーニバルで、今三沢選手と対戦中です。
> 一回目は、タイガードライバーで負けて、今再戦をしようと言うところです。
>
> デンドロビウムさん、素早いレス有り難うございました。

いくつか下のGROOVEさんに詳しくレスしましたが75連勝中です。
ちなみに3年目です。