おおっ、クリアしましたか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/22 13:28:32

In Reply to: 孤高の傭兵!!(ゼルドナクリア報告)ネタバレなし

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/22 11:06:59

おめでとうございます。
結局どこにも味方しなかったんですね。ということは噂のバッドエンド?
じゃあ次はエスタニアの騎士になりましょうね。

私はいつの間にかグランクールから期待されてます(^^;
本人にはその気はなかったんだけどなぁ・・・
どうもいちいちかちんとくるガキどもの発言は気に入らないし、何より傀儡政権じゃないですか。
その割には国の勢力が一番強いんですよねぇ。憎まれっ子世にはばかるってやつですか。(といっても気にくわないと思っているのは私だけかな?)
こうなったらこのままグランクールに加勢して大陸を統一した暁には、クーデターを起こして国を乗っ取ってやる・・・ってそんなことできないか(^^;;;
いや、できたらどんな風になるかなって思ってね。