へへっ、クリアしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/22 14:43:24

In Reply to: おおっ、クリアしましたか!!

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/22 13:28:32

> おめでとうございます。
> 結局どこにも味方しなかったんですね。ということは噂のバッドエンド?

いや、バッドエンドって訳じゃないんですよ。
騎士にならなかっただけで、ザクセンの大陸統一の手助けをした・・・と。
だから、まだ「噂のバッドエンド」は見てないんですねぇ。

> じゃあ次はエスタニアの騎士になりましょうね。

は〜い!頑張りま〜す!

> 私はいつの間にかグランクールから期待されてます(^^;
> 本人にはその気はなかったんだけどなぁ・・・

ははっ。実をいうとおいらもそうです。
ザクセンに味方するつもりはなかったんだけど、法王庁の仕事を
こなしているうちにザクセンの印象が良くなって・・・。
本当は法王庁に味方したかったんですけどねぇ。
さすがにそういうエンディングはないのかな?(笑)

> どうもいちいちかちんとくるガキどもの発言は気に入らないし、何より傀儡政権じゃないですか。
> その割には国の勢力が一番強いんですよねぇ。憎まれっ子世にはばかるってやつですか。(といっても気にくわないと思っているのは私だけかな?)
> こうなったらこのままグランクールに加勢して大陸を統一した暁には、クーデターを起こして国を乗っ取ってやる・・・ってそんなことできないか(^^;;;
> いや、できたらどんな風になるかなって思ってね。

へぇ、やっぱり人によって結構国の大きさは違うんですね。
おいらの場合、エスタニアの次に滅亡しました。>グランクール
あまり八方美人的に仕事をしていると「噂のバッドエンド」になるらしいので
気を付けてね〜!!

ではTak!さんはグランクールの騎士に(あきらめて(^^;;)なって
大陸統一目指してくださいね!!がんばれー!!