孤高の傭兵!!(ゼルドナクリア報告)ネタバレなし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/22 11:06:59

ということで、昨日クリアしました!!
いわゆる「孤高の傭兵」エンディング。

まぁ、エンディングはそんなに感動する程のものじゃないけど
いやいや、面白いゲームでした。
スマイリー軍団との対決は結構大変でしたね。
名前のある中隊長になるとこっちが「ハリケーン」「ヒートバーン」
で敵を真っ赤にしても「ギガヒーリング」で回復されるし、
中隊長ひとりになっても手強いし・・・。

教訓:魔法はけちらず使おう!

とりあえず、終盤は結構盛り上がりましたね。
ただ、なにかもう一段階ボス戦みたいのがあってもよかったかな?

闘技場でも3回優勝できたし、ドラゴンメイルも手に入れた。
ただ、武器が見つからなかったなぁ。残念。
ルーンアックスのみザクセンの王から入手。
二刀流の為、そのまま売っぱらう。←結構ひどいやつ

さて、今度はちゃんと騎士になってみようかな?
エスタニア共和国も助けてあげたいし・・・

とりあえず、楽しめました。
開発の方々、ありがとうございました。