小説をようやく手にできてなによりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka022.aimnet.or.jp on 97/10/21 22:34:42

In Reply to: Re: 小説買ったよ センチメンタルナイト!

posted by グリズリー1 @ ppp0405.wbs.or.jp on 97/10/20 23:58:35


> 200ページとは大きくでましたね。
> でも、ゲーム自体の原画集は堪忍や。

 甲斐さんの原画集に間違いないと思いますが一部分ではゲームの原画があるかも・・・しれないです。

> で、一通り読みました。
> 感想は可も無ければ不可もないって感じフツーです。
> 気になった点は主人公の性格が一貫していない所か、
> まあ、12人全員が好きになるタイプを描くのは、難しいに決まってますので。
> でも、読みやすく、推理小説以外だと投げ出しやすい
> おいらに最後まで読ませたの手腕はなかなかかも。

 私も長編は苦手ですが短編集な作りだったので読みやすかったです。ところでもう二版ないし三版ぐらいじゃなかったですか?。
 土曜でしたよね、ほほえみさんのチャットにお見えになられたの。なんかすぐ帰られてしまって残念でしたよ。昨日はここを書き終えたら1時半近くまでチャットにいたのでレス書けませんでした、すみません。でも今後もこういうことになるかも(チャットってけっこう面白いものですね)。またほほえみさんのところで会いましょう。