Re: えーと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0408.wbs.or.jp on 97/10/22 00:18:56

In Reply to: 小説をようやく手にできてなによりです

posted by ビート @ oka022.aimnet.or.jp on 97/10/21 22:34:42

>  私も長編は苦手ですが短編集な作りだったので読みやすかったです。ところでもう二版ないし三版ぐらいじゃなかったですか?。

2版みたいです。

>  土曜でしたよね、ほほえみさんのチャットにお見えになられたの。なんかすぐ帰られてしまって残念でしたよ。昨日はここを書き終えたら1時半近くまでチャットにいたのでレス書けませんでした、すみません。でも今後もこういうことになるかも(チャットってけっこう面白いものですね)。またほほえみさんのところで会いましょう。

居るとしたら、なのまほさんの方に居ます。
土曜はあっち誰も居なかった(笑)