Re: う〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/21 03:22:38

In Reply to: もうすぐ発売のスノボゲームほか。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/21 01:25:26

>  もうすぐ発売のスノボゲームをあるゲーム屋さんでやってみました。
> 結果、ちょっときつい出来でした。スピード感、爽快感ともクールボーダーズ
> には遠く及びません。さらにグラフィックもあまり奇麗ではありません。
>  買う予定の方は、まず店頭のデモ版をプレイしてから決めた方が無難です。

SSS(STEEP SLOPE SLIDERS)のことですよね?
僕は「TECHサターン」なる雑誌についてた体験版でプレイしましたが(今もしてます。)
スピード感、爽快感共になかなかのものだと思いましたが・・・
確かに最初のうちは曲がることが出来ず壁にぶち当たってばかりでしたが
慣れてくるとLRもうまく使えるようになり壁に当たることもなくなりました。
トリックも簡単に決められますしね。
ただ、グラフィックはお世辞にも綺麗だとはいえませんね・・・
クールボーダーズはやったことないので比較は出来ません。(^^;)

>  続いてツーリングカーもプレイしました。レース物好きなので楽しみだった
> んですけど、第一印象で「あれ?こんなにグラフィック荒かったっけ?」と感
> じました。わたしは結構見た目も重視するほうなのでちょいとがっかりです。

個人的に楽しみにしてたんですが、グラフィック荒いですか。
雑誌などではいい出来なんていってだけに、残念です。
まぁグラフィック以外がちゃんと移植できてるなら問題無く買います。

>  なんかケチをつけてばかりですが、「全日本プロレス」はやけにリアルで良
> かったです。プロレスファン(全日)なら押さえておかねばいけません。
> F1ファンにおけるFormula1’97みたいな存在です。

たしかSSSと発売日一緒なんですよね。
どっち買うか迷ってます。