Re: なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/21 13:13:34

In Reply to: Re: う〜ん・・・

posted by ken-ta @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/21 03:22:38


> SSS(STEEP SLOPE SLIDERS)のことですよね?
> 僕は「TECHサターン」なる雑誌についてた体験版でプレイしましたが(今もしてます。)
> スピード感、爽快感共になかなかのものだと思いましたが・・・
> 確かに最初のうちは曲がることが出来ず壁にぶち当たってばかりでしたが
> 慣れてくるとLRもうまく使えるようになり壁に当たることもなくなりました。
> トリックも簡単に決められますしね。
> ただ、グラフィックはお世辞にも綺麗だとはいえませんね・・・

 なるほど。実はそんなに長い時間やりこんでませんでした。
 まるでやり込み不足のゲーム雑誌のレヴュワーのような事を書いてしまった。
 反省。