Re:だいぶ欠席してしまったぞ!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/21 00:03:58

In Reply to: 予想通りの発売延期(笑) センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/10/20 23:16:56

御久しぶりです!
皆さん、如何御過ごしですか?

ど〜も・・・こんばんわ!ツッちーです・・・(^^;

2週間程前の「グリズリー1さん」の来訪、
日曜の「Finさん」からの御電話、
皆さんに御心配かけていたようで・・・すみませんでした。

経済苦(いろいろな事情により)により・・・
瀕死の状態です・・・(^^;

そんな事により、ほとんど来る事が(ネット活動)
出来なくなりました・・・
でも!完全撤退では無いので、
見かけたら、カマってください・・・(^^;

それでは、気をとり直して!


発売延期ですか・・・やっぱり!(^^;
延期は懸念していた事なので、
あまり驚かないけど・・・残念です〜・・・
「98.1.22」に向け、がんばってほしいですね!
(これ以上は・・・延期しないで〜!!)

>  先週ソフトバンクの方?から原画集の情報いただきました。プラスチックケースの外装で約200ページだそうです。年末発売予定らしいですが本編の発売延期によりこちらも遅れるかもしれません。

「ソフトバンク」じゃないけど・・・
今日、御店にファックスが届きました!
タイトルは忘れたけど、三一書房(だったっけな?)からも
センチメンタル本が出ますと!
ファックスに「発売前の、なんたらかんたら(忘れた?)」と
書いてあったので・・・たいした本では無さそう!かな?


22日のドラマCDは・・・食費を切りつめてでも!
買うべきか?やめるべきか?う〜〜む・・・・(^^;

欠席していたので、話題が古いかもしれませんが、
プライズのミニクロスは手に入れましたか?
友人から貰った「妙ちゃん」だけで・・・満足させてます・・・
経済苦だから・・・自分で取りに行けない・・・(T_T)


最後に、心配かけて本当に、すみませんでした!

それでは、又いつか御会いしましょう!
月曜だけは来れると良いのだけど・・・(^^;