寂しかったよぉ(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/21 01:32:15

In Reply to: Re:だいぶ欠席してしまったぞ!センチメンタルナイト!

posted by ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/21 00:03:58

> 御久しぶりです!
> 皆さん、如何御過ごしですか?

ホント、お久しぶりですね。
ツッチーさんも、お元気でしたか?
ツッチーさんが、見られない間に色々ありました。

> 2週間程前の「グリズリー1さん」の来訪、
> 日曜の「Finさん」からの御電話、
> 皆さんに御心配かけていたようで・・・すみませんでした。

お元気でいてくれて、忘れないでいてくれて嬉しいです。

> 経済苦(いろいろな事情により)により・・・
> 瀕死の状態です・・・(^^;
>
> そんな事により、ほとんど来る事が(ネット活動)
> 出来なくなりました・・・
> でも!完全撤退では無いので、
> 見かけたら、カマってください・・・(^^;

ほえぇぇ!?
そんな事情があったとは。
もう、「競馬」か「宝くじ」を当てるしかないですね!!

> 最後に、心配かけて本当に、すみませんでした!
>
> それでは、又いつか御会いしましょう!
> 月曜だけは来れると良いのだけど・・・(^^;

早期復帰を祈ってます!!
近いウチに再会を!!