Re:本当に、お久しぶりですね(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.68 on 97/10/21 02:18:12

In Reply to: Re:だいぶ欠席してしまったぞ!センチメンタルナイト!

posted by ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/21 00:03:58

どうも、こんばんは。Finです。

> 御久しぶりです!
> 皆さん、如何御過ごしですか?
> ど〜も・・・こんばんわ!ツッちーです・・・(^^;

こんばんは、ツッちーさん。
本当にお久しぶりですね。

> 2週間程前の「グリズリー1さん」の来訪、
> 日曜の「Finさん」からの御電話、
> 皆さんに御心配かけていたようで・・・すみませんでした。

本当は行こうと思っていたのですが、お仕事のおじゃまをしては悪いと思いましたので、あえて行きませんでした。
19時まで待っていてくれたそうで・・・。
ごめんなさいね。

> 経済苦(いろいろな事情により)により・・・
> 瀕死の状態です・・・(^^;
> そんな事により、ほとんど来る事が(ネット活動)
> 出来なくなりました・・・
> でも!完全撤退では無いので、
> 見かけたら、カマってください・・・(^^;

仕方ないですよね、そう言った事情なら。
早期復帰をお待ちしております。
とりあえず、お元気そうでなによりです。
またメールでも出しますので、よかったらみてくださいね。

以上、Finがお伝え致しました。
それではツッちーさん。お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
1日も早い復帰をお待ちしております。