TFV 真のエンディング?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/10/20 16:04:54

買った時は、結構面白いじゃんって思ってましたが、最近は
やればやるほど面白くなってきてます。

ボス戦ってオーバーウェポンを惜しまずに使うのがコツなんです
ね。ようやく気づきました。見た目もカッコイイし。

そこで教えて欲しいのですが、どうやらエンディングらしきものを
見れたのですが、それって 破壊してください とか その機体は
とかっていうメッセージが出るのが真のエンディングなのでしょ
うか?それとも 次はもっと頑張れエンディングでしょうか?

しかもオプションのクリアの項目を見ると、何故かクリア 0になっ
てたので、気になって仕方がありません。よろしくお願いします。