Re:どの辺りの攻略法?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/10/20 16:55:47

In Reply to: Re: TFV 真のエンディング?

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/10/20 16:26:48

> > クリア0ということは、それは真のEDではありません
> > ネタバレすると、感動半減(以下)なので、私の口からこれ以上は・・・
>
> ご配慮ありがとうございます。
> 僕も皆さんと同じ感動を味わいたいのでまた頑張ります。
> ところで僕のような、ぬるシューターでもクリアできる攻略法って
> ありますでしょうか?

ヌルい人でもKIDSモードでPLAYすると比較的楽に真のEDが見れると思います。
あと、細かいところの攻略法とかを書き込んでね。
ボスの攻略法とか、始めるステージはどこが良いとか・・・。