これからの攻勢による!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/20 15:38:02

In Reply to: なんか冷めちゃったからなぁ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/20 14:35:36

> > 俺はグランディアは予約してまで・・・・、って感じです。買わないかもしれない。最初発表されたときはSSオンリーユーザーでかつRPGに飢えていたので期待していたが、最近はなんか冷めてきてしまった。年末はソウルハッカーズ一本、かな。
> あの体験版の件で冷めちゃった、グランディアは。(FF7なんていらない
> のに体験版をくれる位大量にあったのになぁ)

私的にもやや冷めぎみですがなんといっても最大の理由は、
発売日伸び過ぎ!
なのに
情報だしすぎ!
という感じがするからです。いや、宣伝を含めたこれからの攻勢でまた期待度
があがってくるかも。そう思いたいです。

ライトなユーザーの方も「サターンでグランディアっているのですね。面白そ
う。買おうかな。」と思わせたら勝ち!(かも)