なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/20 16:48:14

In Reply to: 人により色々な意見・解釈があっていいのでわ?

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/20 16:32:42

なるほど、既にサターン持ってる人でそんなにしょっちゅうゲームやらない人、っていう意味でのライトユーザーでしたか。確かに公称500万台にすれば昨今のソフトの売れ行きって少ないですね。
まあ、俺も今年に入ってからは1本もサターンの新作買ってないんですが・・・。巡り合わせが悪いようです。

ただ、そういう層に売り込むのに7800円(らしいっすね?)ってのがちょっと商品として辛いんじゃないかとは思います。ちょっと気軽には買えない値段かな。5800円・・・が無理でも6800円は死守して欲しかった。
個人的にもこの値段設定が「うーん、どうしようかなぁ」と思わせる要因になっています。