全日FV買う人どれくらいいるんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 01:31:11

僕は矢も楯もたまらず予約しました。
どっちかと言えば新日派なのですが、あまりに面白そうだったので。
今までも自分のオリジナル選手作れるのあったけど、今度のは詳しい身長等のデー
タも打ち込めて、見た目も好きなのにできて、過去のスポーツ経験もチョイスでき
る。
対戦だったら川田とるだろうな。
御大は・・・・ねぇ。
実況が福沢じゃないのがちょっと残念だけど、どんな感じか気になる。
「驚き桃の木山椒の木」なんて全日でしか聞けないよたぶん。
あと、タッチで馬場がでてきたときの、観客席最前列の人の何とも言えずうれしそ
うな顔も移植されてれば・・・。
無理か。