サターンソフトは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp4.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 17:29:21

In Reply to: Re:(^_^;)

posted by ミスランディア @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/10/19 02:43:05

> 隠しレスラーねぇ、以前ほのめかされていましたけど(サタマガだったか?)
> 誰が入ってるんでしょうね?
>
> 一般受けが、すごくいいようなのでこういうソフトがちゃんと売れると
> いいんですが
>
> あとは個人的には、セガ・ツーリングカーもなんですが...

中古販売があるんで、待ちにはいる人が多いんでしょうね。
だから新品が売れない。
僕は中古も買うけども、絶対ほしいソフトは新品で発売日に。
僕の中の鉄の掟です。

ツーリングカーって、車の選択がそのゲームの題材上渋いので、一般受けは案外よ
くないかもしれないですね。
どうしても、身近にあるスポーツカーの方がなじみやすいってあるし。
ちょっと僕は買うかどうか迷ってます。
どなたかアドバイスを!

余談ですが、バンバンビガロは?
ブッチャーとかぶるからいないかな?
タイガージェットシンとか。団体違ったかな?