Re: 買う!!!はよ32文やってみてーー(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ osaka-130-78.giganet.net on 97/10/19 01:44:52

In Reply to: 全日FV買う人どれくらいいるんだろう?

posted by カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/19 01:31:11

> 僕は矢も楯もたまらず予約しました。
> どっちかと言えば新日派なのですが、あまりに面白そうだったので。
> 今までも自分のオリジナル選手作れるのあったけど、今度のは詳しい身長等のデー
> タも打ち込めて、見た目も好きなのにできて、過去のスポーツ経験もチョイスでき
> る。
> 対戦だったら川田とるだろうな。
> 御大は・・・・ねぇ。
> 実況が福沢じゃないのがちょっと残念だけど、どんな感じか気になる。
> 「驚き桃の木山椒の木」なんて全日でしか聞けないよたぶん。
> あと、タッチで馬場がでてきたときの、観客席最前列の人の何とも言えずうれしそ
> うな顔も移植されてれば・・・。
> 無理か。