街、AZEL、バーニングレンジャーかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ek-pcu01.kyoto-kcg.ac.jp on 97/10/17 12:09:25

In Reply to: サターンで期待してるソフト

posted by イ中イ非 @ pppc3ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 11:06:13

> 雑誌で見たけど、RIVENすごくいいですね。
> これはサターンだけの発売じゃないけど
> やっぱりグラフィックのデキが半端じゃない。
> MYSTの出来を考えるとサウンドのこだわりも相当なものでしょう。
> 楽しみー。

MYSTは期待してるけど、PC版買います。

> ところで、街ってどうなったの?
> なんか発売延びてるみたいですが。
> 秋の夜長にぴったりだと思ってたのに・・。残念。
> 年末には遊べる・・よね。チュンさん。

なんか、実写だからってどうこう言う人が多いけど、
雑誌の記事読んでたら面白そうでしょーがないです。
今年中の発売を熱望。

他にはセガ最後の砦、チームアンドロメダとソニックチームの2本です。