AZEL忘れてた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb913.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 13:37:06

In Reply to: 街、AZEL、バーニングレンジャーかな

posted by ZAKK @ ek-pcu01.kyoto-kcg.ac.jp on 97/10/17 12:09:25


> > 雑誌で見たけど、RIVENすごくいいですね。
> > これはサターンだけの発売じゃないけど
> > やっぱりグラフィックのデキが半端じゃない。
> > MYSTの出来を考えるとサウンドのこだわりも相当なものでしょう。
> > 楽しみー。
>
> MYSTは期待してるけど、PC版買います。
>
> > ところで、街ってどうなったの?
> > なんか発売延びてるみたいですが。
> > 秋の夜長にぴったりだと思ってたのに・・。残念。
> > 年末には遊べる・・よね。チュンさん。
>
> なんか、実写だからってどうこう言う人が多いけど、
> 雑誌の記事読んでたら面白そうでしょーがないです。
> 今年中の発売を熱望。
>
> 他にはセガ最後の砦、チームアンドロメダとソニックチームの2本です。

そうそう!AZELも見逃せないですね!!
シューティングじゃなくなったパンツァーが
どのような世界を現すか、非常に楽しみですね。
これは買いますよ。でも、これも来年なのかな・・。