サターンで期待してるソフト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppc3ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 11:06:13

雑誌で見たけど、RIVENすごくいいですね。
これはサターンだけの発売じゃないけど
やっぱりグラフィックのデキが半端じゃない。
MYSTの出来を考えるとサウンドのこだわりも相当なものでしょう。
楽しみー。

ところで、街ってどうなったの?
なんか発売延びてるみたいですが。
秋の夜長にぴったりだと思ってたのに・・。残念。
年末には遊べる・・よね。チュンさん。

最近アドベンチャーゲームを遊ぶことがほんと多くなりました。
ゲームじじい化してるってことですかね。
ボタンをフルに使うゲームなんて難しくてちょっと・・です。
(この事はあとで詳しく書きたいなあ。)