Re: 最近そういうの多いですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.111 on 97/10/16 22:29:44

In Reply to: Re: 基盤はどれを使うんだろうか

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/16 19:26:01


> > かすみっぽい。
> > PPPのすきのなさ。
> > ゲンフーでは絶対勝てない。
> かすみも強い。ジャッキーの強化版といった感じ
> >
> > アーケードは一回しかやったこと無いので、比較はできませんが、サターン版、す
> > ごく面白い。
> > バーチャファイターよりは、中国拳法がずっとリアルと思う。
> > ホールドがあるから。
> > いまはバーチャ3よりもデドアラ2がでる方がずっとうれしいです。
> > 言い過ぎ?
>
> 僕はどっちも好きかな
>
> 2の基盤他機種のコンパチ基盤だったらすっげーやだ。
> もしそうなら断固反対!!

アーケードには常に最先端を追求して欲しい!
家庭用に落とす事なんて、アーケード作るときに考える事じゃないと思う。
じゃなきゃ、誰も見向きもしなくなるよ!
どうせ後で家庭用で出るからいいや・・・って言う考えでやらなかったりするのは、普通だと思います。

デドアラ2にはMODEL3くらい使って欲しいです。