同意します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 20:30:13

In Reply to: Re: 理解!

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/15 20:17:19

> ただ「ゲームをやめろ」は書くべきではなかったですね。
> 誰にでもプレイする自由はあるからね。
> 俺が一番引っかかっていたのは、この発言でしたから。
>
> PS.そういえば、俺は「つまらない」とは書いたことないですねぇ。

ゲームはやめろは不適切な発言だったので訂正します。
ゲームに関する発言はやめなさいで良いですね。
やはり誤解だったでしょ?理解出来るんですよ。私の説明を
ある程度見れば。それに相手の発言が正しければ訂正も出来る人間でしょ?
まあ、嬉しいです。基本的に今の状態は誤解を解けない人間が泥沼に入ってる
だけですよ。私の見方からすれば。