Re: ちょ、チョット。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/15 20:54:17

In Reply to: 同意します。

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 20:30:13

> やはり誤解だったでしょ?理解出来るんですよ。私の説明を
> ある程度見れば。それに相手の発言が正しければ訂正も出来る人間でしょ?
> まあ、嬉しいです。基本的に今の状態は誤解を解けない人間が泥沼に入ってる
> だけですよ。私の見方からすれば。

こういう発言は反感買うだけです。
いくら正しい事、すばらしい事を言っても、言い方が悪ければ不快に取られます。
いくら歯にモノ着せぬ毒舌が持ち味だとしても、モノには限度があります。

私には、今回のあなたの文章は
「俺のすばらしい話が理解できて良かったね。
 結局みんなちゃんと読んでないからだよね。
 わからない奴はそいつ自身がおかしいんだ。」
と書いてる様にしか読めません。これで良いですか?

なんか某宗教法人の宣伝文句見たいですね。