そういうことじゃあないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:23:53

In Reply to: Re: もっといろいろな価値観を持とう。

posted by ささお @ melweb3.melco.co.jp on 97/10/15 18:15:35

> > なんかサターン面白くないとかそんなこと言ってる人間いますけど・・・・
>
> ゲームに限った事ではないですが、お金を払って買ったからには、
> 評価だろうが、批判だろうが、文句だろうが、それがどんなに
> 自分勝手なものであっても、言う権利はあると思います。
> (宣伝したり、人に押し付たりするのはどうかと思うが..)
 
 もっとどれだけこのゲームを把握してみたか考えましょうってことです。
 それに応じて発言をすれば無意味な批判が減ります。
 それは悪いことじゃあないですよね?
>
> 権利があるとしたら、ライトだろうが、ハードだろうが、平等に
> あると思います。
 
 発言する権利についてはそうだと思いますけど。
 発言の内容については違いますね。理解が深いほうがよりいい発言
 出来るのになんの不思議もないです。