Re: 別に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik3p096.kcn.or.jp on 97/10/15 19:58:39

In Reply to: 別に

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:47:40

>>常に自分の方が理解が深いという前提にたって
>>頑な態度をとるのはどうですかねえ。
>>いきなり相手に「読解力がない」「そんなことは言ってない。」
>>「視野を広げろ」の連発だものなあ。
>>別に私がそうだなんて言ってない。趣旨が一貫してるのは別にかたくC-D!E(@ハ拯Bハ`P;SDもない。妥当な相手にしかそんなことは言ってないですよ。
>全ての人にそんなこと言ってないでしょ?

 でも、優しい口調でも論争はできるはず。確かにもっと礼儀しらずな人はいるけど、話がここまでこじれるのはタイトー3匹さんのときだけだもの。