意見を否定してるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:09:40

In Reply to: 十分だと思うなぁ〜〜(^^;)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 18:01:26

意見はともかく人格は否定してない。じゃあこのBBSの在り方を否定するHPが複数あってその中で
私みたいな人間しかここに出ないってことはどう考えます?もうこのBBS相手に
出来ないって人結構いますよ。まあ私が嫌でこのBBSから脱退する人もいるんでしょうが。
でもそれと同等の人数でこのBBSに別の問題点を感じる人はいる訳です。
私に同意出来る人が少ないってのは間違いですよ。まああなたの賛同者が
大勢いるのは理解出来ましたけど。人数なんて別に意見の正誤と関係ないんですから。
こんなこと言っても空しいですけど。人格の中で適当にゲームをやって判断して
それをこなすって部分は否定してる。でもそれは人格の一部分だから人格否定
じゃないでしょ?それは人格から出てる意見を否定してるだけです。