12月25日・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/10/15 18:12:53

In Reply to: Fの不満と完結編の期待

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/10/15 18:06:03

> スパロボFをやっとクリア!

おめでとう!

> しかし、終わってみると・・・、やっぱ、中途半端です。

・・・、何もココまで「劇場エヴァ」を引かなくても・・・。

> なんか、時間が無くてとにかく出したって感じがありありです。

「感じ」じゃなくて、その通りみたいだよ(−−;;

> ただ、バンプレの寺田さんも今回の件(2本に分かれたこと)には反省してるみたいで、電撃SSのインタビューで謝罪の弁も語ってます。ファンとしてはその言葉を信じて完結編の内容に期待するしかありませんね。
> あと、ここのBBSで話題になった来春、Fと完結編をパックにして出すという話しですが、寺田氏が同誌のインタビューで絶対にしませんと言ってました。

ほえ?
12月25日頃に、「完結編」と同時に、「F+完結編」のバンドルパック
リリースする予定らしいですよ。
バンダイ某氏から、そう聞いています。
もう、それ用の「CDケース」を発注したそうです。
ん〜、どっちの言う方が正しいのかな?
#バグは相変わらずの様ですが・・・(−−#