Re: いいじゃんべつにぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M谷 @ spr056.tky.3web.ne.jp on 97/10/16 02:33:02

In Reply to: 電撃でのコメントはいったい?

posted by デンドロビウム @ pm-k-26.tohgoku.or.jp on 97/10/15 22:06:11



> しかしそうなったら抗議のメールで今後こういう事をしないようにしなくては!
> 完結版が6800円でセットが13600円より安かったら完全にユーザーをなめてますよね。
まあ別に別々に買った人はその分雑誌等のネタバレ情報とは無縁にプレイできたんだし、その程度の価格差なら大目に見れるの
では?
 2本セットで安くなるなら新規ユーザーへの門戸も開かれるだろうし・・・ 自分としてはロボアニ愛するすべての人にこのゲームや
ってもらいたいから・・・ むしろそういう意味でのお得さは歓迎してます。ちなみに自分はFクリア済みです。