えっと、40時間くらいだったかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/16 06:18:42

In Reply to: 教えてくれてどうもありがとう

posted by 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/15 10:47:41


>  二人ともレスどうもありがとうございました。私がホーリィのことを書いた時は
> 必ずといってレスがないもので(T-T)凄く嬉しかったです。

いえいえ、お互い様です(笑)。
でも、ここにはホーリィ好きの方が多いので、ちょっと嬉しいです。

>  カーライルさんの言ってたことは、私も同意見です。やはりエレメントが
> スプライトを使用して、背景はポリゴンなんでしょうね。それにしても、あの背景
> がポリゴンだって言うのなら、すごいですよね、サターンのポリゴンも十分凄い。
> 誰だ?ポリゴンに弱いって言ってたのは?ポリゴンに弱いって言うより、
> コントラストが弱いって言うべきなのでは?

もしかしたら、スプライトだったりして(無責任 笑)。
でも、ゲームをするだけなら十分な機能を
サターンは持ってると思います。

> ま、他機種と比べるのも変な話ですがね。

そのとおりです!
スペックが良くても、ソフトがなくちゃ!

>  話は変わりますが、シャイニングフォース3はホーリィアークの続編になる
> ような感じですね。やったぜ、これでホーリィをクリアーした甲斐があるってもんだ。

私もサタマガ読むまで知りませんでした。
でも以前のフォースシリーズ、知らないんですよ。
ゲームギア版をちょこっとだけプレイしただけなんです。

> ちなみに全部で51時間30分(ジャスト)かかりました。皆さんはどれくらい時間が
> かかりましたか?

確か40時間くらいだったような・・・忘れちゃいました(笑)。
今は三回目のプレイです。
目指せ、アイテム取得率100%って事で。