ここに来るかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/16 12:22:46

In Reply to: えっと、40時間くらいだったかな?

posted by カーライル @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/16 06:18:42

> いえいえ、お互い様です(笑)。
> でも、ここにはホーリィ好きの方が多いので、ちょっと嬉しいです。

 全くもって嬉しい限りですね。

> そのとおりです!
> スペックが良くても、ソフトがなくちゃ!

 サターンには他機種より良いソフトがあると思うし、何よりスペックも良いと
思ってるんです、私。他機種との差は気にしてはないんですが、唯一不満なのは、
ソフトの売れる市場の事ですね。何でサターンは売れないの?って考えるより、
何で他機種はあんなに売れるの?って感じです。ちょっと売れすぎじゃない?

> 私もサタマガ読むまで知りませんでした。
> でも以前のフォースシリーズ、知らないんですよ。
> ゲームギア版をちょこっとだけプレイしただけなんです。

 大丈夫。フォースシリーズを知らなくても充分に楽しめると思いますよ。続編で
関係するのはおまけ要素みたいなものでしょうし、全作までを楽しんだ人にも
遊んでもらえる、くらいのつながりですから。でもゲームギア版をやってるって
言うのもちょっと凄い。

> 確か40時間くらいだったような・・・忘れちゃいました(笑)。
> 今は三回目のプレイです。
> 目指せ、アイテム取得率100%って事で。

 私は、まだ一回しかクリアーしてないですが、久々にリピートプレイをしたく
なる様なゲームでした。ちなみに、アイテム取得率は94%でした。
ではカーライルさん、また会いましょう。