教えてくれてどうもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/15 10:47:41

In Reply to: ホーリィで教えて!!(魔法の事について)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/14 19:06:24

 二人ともレスどうもありがとうございました。私がホーリィのことを書いた時は
必ずといってレスがないもので(T-T)凄く嬉しかったです。
 nisiさんの言ってたサタマガは持ってます。って言うか、毎号買ってるので。
でもそこに書いてましたっけ?今日帰ったら確かめてみます。
 カーライルさんの言ってたことは、私も同意見です。やはりエレメントが
スプライトを使用して、背景はポリゴンなんでしょうね。それにしても、あの背景
がポリゴンだって言うのなら、すごいですよね、サターンのポリゴンも十分凄い。
誰だ?ポリゴンに弱いって言ってたのは?ポリゴンに弱いって言うより、
コントラストが弱いって言うべきなのでは?ま、他機種と比べるのも変な話ですがね。

 話は変わりますが、シャイニングフォース3はホーリィアークの続編になる
ような感じですね。やったぜ、これでホーリィをクリアーした甲斐があるってもんだ。
ちなみに全部で51時間30分(ジャスト)かかりました。皆さんはどれくらい時間が
かかりましたか?