Re:エロだけが売りじゃないというのなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 光と闇 @ ed2106.u-shizuoka-ken.ac.jp on 97/10/15 08:56:47

In Reply to: Re:エロだけが売りじゃないというのなら・・・

posted by GO @ d11-21.join-am.ne.jp on 97/10/15 01:36:12

> >やはりそのテのシーンの資料および画面写真の雑誌掲載は控えるべきじゃないかな。雑誌社はメーカーから資料もらったら掲載しちゃうし。野々村の記事、サタマガですら平気に乳首が出てる画面掲載してたし。その点ファミ通は乳首隠してたからなあ。読者層を考えて。
>  そのテの画面はHPとかで出すのがいいかと、自分は思います。これなら見たくない人が意思にかかわらず見てしまう、といった事が少なくなるし。
>  ま、これができないゲームはエロ絵だけのエロゲーというレッテルを張られてもしょうがないかな、と思います。
口悪く言いますが、相変わらずくだらないと思うことをいっているなー。
そんなに言うならば、買わなければ良いではないですか。
Hナホウメンバカリキニシナイで、システムの方や、シナリオの深さを
よく考えてみてはいかがでしょうか。
その方面で見ることが出来なければ、正しいゲームの評価は出来ないでしょうね。
画期的考えを感じれないようでは、ゲームをやってもあまり深く感動できないでしょう。
口悪く行ってすまん
それでは。