Re:これだけは理解してほしいこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-13.join-am.ne.jp on 97/10/15 19:16:31

In Reply to: Re:エロだけが売りじゃないというのなら・・・

posted by 光と闇 @ ed2106.u-shizuoka-ken.ac.jp on 97/10/15 08:56:47

> 私は別にああいった表現が嫌いなわけではないのです。今のサターンの規定ならまあ、あのくらいなら許せる範囲ですし。それに私は「ギャルゲー」批判派じゃないですよ。
 むしろ問題なのは、そのテの絵に過敏反応して、内容も理解せずに叩く人がいるのが問題でしょう。そういう人のために、18推が廃止にならないために「見たくない人が見てしまう」というのを避けるために、という趣旨で書き込みをしたのです。
「YUーNO」は個人的に期待しています。だからこそ、変に「絵でつっている」ような紹介は避けた方がいいと思い、書いたのです。