Re: 客観視点は不可能だけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/14 19:59:18

In Reply to: 客観視点は不可能だけど

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/14 19:48:22


> > 客観的って何で判断したの?(^^;
>
>  見た感じとやった感じで・・・
> システムが練りこまれているとかオリジナリティとかを重視でビジュアルなどの
> なるべく好ききらいで評価が左右される要素を排除して考えた結果。

システムやオリジナリティこそが大事だっていうのが
すでに思いっきり主観だと思うんですが。

> <font size=2>エタメロとか・・・(小声)</font>

やっぱり。(^^;
練り込みは足りないですが、あのスタイルはかなり珍しい方なのでは。
「あまり似たゲームがない。」(当時)という理由で評価する人が
多かったんですけどね。

逆にトアってただのアクションRPGにしか見えないのですが……。
(未プレイなので違ったらごめんなさい。)