確かに遅いような…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/13 22:12:16

In Reply to: Re: そんなに弾速い??

posted by ABJ @ ksgy4DU10.stm.mesh.ad.jp on 97/10/13 21:49:12


> うーん!!
> そんな速いっすか?
> でも、確かに「疾風」以外の機体を使うと厳しいっすね(^^;;
> あとやった感じだと、パワーアップしまくると弾が激速になる様です!!(ナントナクそんな気がする・・・・・・・・・・^^;;)

「怒首領蜂」に比べると、弾は速いしあたり判定はでかいし…(当たり前)。
でも怒首領蜂になれているせいか、「抜けられるっ!」とか言って死んじゃう(笑)

でも、確かに弾は遅くなっていますね。前作から比べると。
これはシュータの友人も言ってます。(前作最終面で力つきる)
これなら怒首領蜂慣れしちゃった俺にも大丈夫☆…かな?

あと、確かにノーミスでずっと進むとどんどん難易度が高くなるようですね。
「2周ALLするには1周目ノーミスじゃなきゃ辛いんだけど、どうしても1−7とかで死んじゃう」
と言ってました。(その友人)

田舎なもので、まだこちらには入荷しているゲーセンがないんです。
仙台に行ったときに2回ほどプレイしましたが、1−5が最高でした。
前作よりは、とっつきやすそうです(単に、僕がシューティング慣れしたのかな?)
発色数の問題とか、いろいろ問題があるのかも知れませんが、
ぜひサターンに移植して欲しいですね。(^^)

> スンマセン(^^;;;
> ローマ数字の方は避けたんですが、タイトルがタイトルだけに
> ”19452”なっちゃうんで・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;
> 迷ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・付けてしまいました・・・・・・・・・
> ホントスイマセンm(ーー)m
> でわっ!!
> また!!

1945 II というのはどうでしょう?(「I」二つ)

あ、やっぱり見にくいかな…(^^;