Re: そんなに弾速い??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU10.stm.mesh.ad.jp on 97/10/13 21:49:12

In Reply to: ほえほえ?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/13 21:20:38



> そうかい?
> めちゃめちゃ早く感じるけど・・・。
> 私、3面で終わってるし・・・・(と言うよりやり込んでない)。

うーん!!
そんな速いっすか?
でも、確かに「疾風」以外の機体を使うと厳しいっすね(^^;;
あとやった感じだと、パワーアップしまくると弾が激速になる様です!!(ナントナクそんな気がする・・・・・・・・・・^^;;)


> ところで、1945の後に書いてある「2」って文字は、
> 機種依存文字なので使わないでね。

スンマセン(^^;;;
ローマ数字の方は避けたんですが、タイトルがタイトルだけに
”19452”なっちゃうんで・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;
迷ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・付けてしまいました・・・・・・・・・
ホントスイマセンm(ーー)m
でわっ!!
また!!