Re: 確かに遅いような…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU17.stm.mesh.ad.jp on 97/10/14 01:06:14

In Reply to: 確かに遅いような…

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/13 22:12:16

どうも!!
レスサンキュです!!


> 「怒首領蜂」に比べると、弾は速いしあたり判定はでかいし…(当たり前)。

そうっすね!!
彩京シューティングの自機の当たり判定って正方形っぽい・・・・・・・・・・・(^^)

> でも怒首領蜂になれているせいか、「抜けられるっ!」とか言って死んじゃう(笑)


自分もガレッガの当たり判定に慣れきってしまって、プレイ中に「をいをいっ!!当たってネーヨ!!」とか思う事が多いっす!!!!(^^)


> あと、確かにノーミスでずっと進むとどんどん難易度が高くなるようですね。

ノーミスだと敵弾がスゴイスピードに加速&カナリ敵が堅くなってる気がします・・・・・・・・・(^^)(気がするだけなのか??ホントニ・・・・・・・^^;;;


> 田舎なもので、まだこちらには入荷しているゲーセンがないんです。

それは残念ですな・・・・・・・・・(^^;;
根性で足で捜すしかっ!!

> 前作よりは、とっつきやすそうです(単に、僕がシューティング慣れしたのかな?)
> 発色数の問題とか、いろいろ問題があるのかも知れませんが、
> ぜひサターンに移植して欲しいですね。(^^)

ホント是非是非移植して欲しいっす!!(^^)

> 1945 II というのはどうでしょう?(「I」二つ)
>
> あ、やっぱり見にくいかな…(^^;

うーん!!
「ストライカーズ”2”」
とかは、駄目かな??(^^)

ではっ!!
またあいませう!!
じゃあ!!