Re: そうだったんですか。御意見んーー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェームス @ max2-t65.alpha-net.or.jp on 97/10/13 19:29:47

In Reply to: VFのサラとジャッキーもそうです

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/13 19:05:16

>
> > ジャン リー使いの人います?あの人のケンポー(ジークンドー)ってブルース リー
> > が創設したケンポーですよね?
> > なんかの技を決めると、ブルース リーみたいなことしますよね、あれでふと思い
> > 違いないと思いました。それ以来ジャン リーしか使っていません(乳が気になるけど)
>
> おお。デドアラにもジークンドーがあったんですか。
> 僕も乳揺れしか印象がなかったもので、やってないんですよね(^^;
> ちなみに、VFのサラ、ジャッキーもジークンドーの使い手という設定になっています。
> 「ジークンドー」は、確かにブルース・リーが創始者の拳法であり、
> またその使い手としてはブルース・リー以外はいまいちぱっとしない拳法です。
>
サラとジャッキーもそうだったんですか、わからなかったです。でも、ジャンリー
は、即ジークンドーだとわかりますよ。

> デドアラと御意見無用、どっちを買おうかで悩んでいます。
> (その前に怒首領蜂にケリつけないと…)
>
> うーむ…。迷うなぁ

全然迷いません、即デドオアです。だって御意見は、他人(鉄人?)が隠れキャラで出てくるんですよ。
それも、そいつらを操作しろだなんて(やだ)と思いません?
そのせいで加瀬さんの世界観が、だいなしになったと思います。
まあ、素人が作ったから仕様がないか。
それに比べて、デドオアはグラフィック、世界観共に、最高です。
怒首領蜂終わってから、ぜひデドオアやって見てください(絶対、損はしません)