Re: いや、なにもそこまで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/13 23:05:34

In Reply to: Re: 謝罪します

posted by ジェームス @ max-t31.alpha-net.or.jp on 97/10/13 20:50:41

> > > > まあ、素人が作ったから仕様がないか。
> > >
> > > むむ・・・池サラさんは職業プログラマーだからプロなのだが(^^;
> >
> >  そういえば池サラさんはプロじゃないか!忘れてた(^^;;;;;;;
> >
> > そうよ。昔エニックスの下請けでワンダープロジェクトJとかにも関ってたんだよ。
> > もっと昔は一人でパソコンゲームの移植とかもやってたらしいし。
> >
> > さっきの段階でつっこめよ俺!(^^;;;
>
> 知ったかぶりですいません。気を付けます。

いえいえ。気にしないで下さい。他の鉄人の方は、確かにゲーム作りは素人なわけですし。(これってひどい言い方?(^^;)