加瀬さんの世界観って・・・あるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/13 20:01:46

In Reply to: Re: そうだったんですか。御意見んーー?

posted by ジェームス @ max2-t65.alpha-net.or.jp on 97/10/13 19:29:47

> 全然迷いません、即デドオアです。だって御意見は、他人(鉄人?)が隠れキャラで出てくるんですよ。
> それも、そいつらを操作しろだなんて(やだ)と思いません?
> そのせいで加瀬さんの世界観が、だいなしになったと思います。
> まあ、素人が作ったから仕様がないか。
> それに比べて、デドオアはグラフィック、世界観共に、最高です。
> 怒首領蜂終わってから、ぜひデドオアやって見てください(絶対、損はしません)

 加瀬さんって発注通りに絵を描いただけで世界観のデザインまでは
携わってないかと・・・・絵の持つ雰囲気って意味なら通じない事もありませんが。
鉄人の悪乗りは弁解のしようもないですけど。許せる人だけやってくれって事?
 
 格ゲーに世界観とかグラフィックを求める人なら間違いなくデドアラですね。
中身がどうこうってわけじゃなく御意見はかなり見た目でユーザーを選びますから。
はじめから万人向けに作ってないって事もありますし。
 
 僕も2D格闘や鉄拳などのレバーガードは今イチ受け付けませんので・・・
まあそれは人それぞれの好き嫌いですからどうしようもない事です。
(あれ?鉄拳ってニュートラルでガードだったような?)

 とりあえずやってみて面白かった方買えってくらいしか言えませんです。
自分に合ったものを買うのが一番。