今日は鈴鹿GP、だからTacticsFomula



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/10/12 10:46:19

TacticsFomulaなんとか金曜日に買いました。

その日は友人宅でみんなでゲームをする予定だったのでそのまま持って
いって、他のゲーム(格闘物数本)が終わったあと「試しにやってみる?」
という話になって始めたのですが、最初は(説明書は無論読まずに)

「わからん?」

でした、でもちょこちょことやってみると...多人数プレイ(その時
は4人)だと熱いです、本当に「戦略的」なゲームです。

一人でプレイする時もストイックにチャンピオンを目指してやれる人には
お得なソフトです、確かにチーム名やドライバー名に実名が使われて
いないとかリプレイにスピード感は無いけど...ゲーム誌のレビューを
してる人ってなんか勘違いしてない?

出来ればチームやドライバーのエディットでエンジンメーカーや国設定
(日本人ドライバーなら鈴鹿で有利とか)あったら楽しかったかも(^^)

ただ今、「レプソール無限ホンダ」の第1ドライバーで参戦中です。