Re: 3D格闘のラスボス (ご意見どうもありがとうござい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/10/12 04:27:06

In Reply to: 3D格闘のラスボス

posted by エスエフ @ on 97/10/12 00:52:27


確かにゲーセンで無茶苦茶飛び抜けた性能のキャラで乱入されたり、
選んだキャラがあまりにも訳わからん風貌と能力で
なにができるのかわからないまま終わってしまったなんてことがあったら
お金を払って遊んでいる以上いい気分はしないですね。

「ゲーセンで使えるようにする」という前提がボスを
「分かりやすい外見、能力はその他大勢よりちょっと上、へたすりゃ下」
にしちゃうんじゃないかなぁ。

いっそのことラスボス使えるのはコンシューマ版のみとかにすれば
すごいラスボス出せると思うんですけど・・・ムリ?

ご意見どうもありがとうございました。

それと乱文、乱筆失礼しました。