そういうのもいいと思いますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232042.aix.or.jp on 97/10/12 12:01:02

In Reply to: Re: 3D格闘のラスボス (ご意見どうもありがとうござい

posted by エスエフ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/10/12 04:27:06

> 「ゲーセンで使えるようにする」という前提がボスを
> 「分かりやすい外見、能力はその他大勢よりちょっと上、へたすりゃ下」
> にしちゃうんじゃないかなぁ。
>
> いっそのことラスボス使えるのはコンシューマ版のみとかにすれば
> すごいラスボス出せると思うんですけど・・・ムリ?


プレイヤが使えないボスなら、面白ければという前提で何でもありでしょ。
別に飛び道具使おうが、消えようが、一人だけ10連コンボ持ってようがOKでしょう。
面白ければ何でもいいや。