Re: ポリゴン性能だけでならね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/10 23:24:30

In Reply to: Re: 発売の前後は関係ないのでは?

posted by H-L @ ppp02017.sapporo.alles.or.jp on 97/10/10 23:07:21


たしかにPSの方が上ですけど、今回のSS版DOAは
かなりきれいだったと思いますしこれならあまりPSと
差はでないような気します。それにあのお堅いPSでは
乳揺れや女性キャラのコスチューム変えはちときつい
ような?いや、別にゲーム自体最高におもしろいものに
出来てますしこれはなくてもかまわないですけどね。

ま、SS版とPS版とくらべるといったらシステム面を
これ以上物にしてあとどれだけサービス出来るかってとこ
でしょうね。俺はPS版はそうたいして差が出るものには
ならないと思います。

> 私はデドアラはPS版が出た後、出来の良い方を買うつもりです。

ということでSS版買ってみてはどうでしょう?
みんなもかなり盛り上がってる事だし。