そーいやトバル2胸ゆれてたよーな。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d12.tsu-usr1.nisiq.net on 97/10/11 00:53:00

In Reply to: PSだと胸揺れとあのコスチュームは無理でしょう。

posted by 四日市 @ jnCliB-176.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/10 23:53:29


> >
> > たしかにPSの方が上ですけど、今回のSS版DOAは
> > かなりきれいだったと思いますしこれならあまりPSと
> > 差はでないような気します。それにあのお堅いPSでは
> > 乳揺れや女性キャラのコスチューム変えはちときつい
> > ような?いや、別にゲーム自体最高におもしろいものに
> > 出来てますしこれはなくてもかまわないですけどね。
> >
>  胸揺れとパンチラはPSだと無理だと思います。実際、PSには前科(?)があ
> りますから。
>  胸揺れに関しては、「ポリスノーツ」のケースがあります。トクガワの受付嬢の
> 胸揺れが凄かったのですが、マスターアップ後にSCEからチェックが入り、胸揺
> れの回数が大幅に減らされました。
>  パンチラに関しては、「ときめきメモリアル」と「BOYS BE」のケースが
> あります。
>  ときメモでは、古式さんのブラジャーが透けて見えるシーンとか、朝日奈さんが
> スケート場で転んだときのパンチラが修正されてますし(SS・PCEでは、見え
> ている)、BOYS BEでは、体験版のOPではパンツが見えてしまっているカッ
> トがあったのですが、これも発売直前にSCEのチェックが入り、製品版では修正
> されてます。
>  上記にあげたソフトでは、かなり強引に修正させておきながら、DOAではセー
> フにしたら、コナミは納得しないでしょう。