Re: 発売の前後は関係ないのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp02017.sapporo.alles.or.jp on 97/10/10 23:07:21

In Reply to: Re: でもPSのほうが勝っているとは限らない。

posted by ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/10 22:56:15


>
> 自分の経験ではKOF95なんかがそう。
> PSの方が後に出たにもかかわらずSSの方が
> 出来良かったと思う。ま、PSユーザーの友達は
> PS版のほうがよかったと言ってるっすけどね。
KOF95に関しては、SSの方が出来良かったのは、
SSが2Dゲーム得意だからでは?
PSはスプライト機能無しです。
そしてポリゴン性能に関してはPSの方が上と言われています。
だからPSの方が出来が上じゃないか、とビアフラさんは推測した
のでは?
私はデドアラはPS版が出た後、出来の良い方を買うつもりです。