シャイニングザホーリーアーク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp201.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/10/09 10:37:24


 980円ぐらいで売ってたのでサクっと買い物をしてそのまま漬けておいた
 このソフトですが、今日少し暇だったのでやってみました。

 980円で売っていたのでツマランゲーかと思いましたが、これがどーして
 なかなか良くできているではありませんか!

 ロード時間なんかCDROMゲームの中では最速じゃないっすか?
 ほとんど待ち時間を感じさせませんね。
 グラフィックもなかなか綺麗だし、処理落ち少しするけど操作性も
 快適だと思いました。

 これでタタキ売られてるんだからよっぽど作りすぎたのかな?
 それともウイズダムの悪影響のせいでみんな購入を控えたのかな?

 シャイニングフォース3、売れるといいねぇ・・・ アレクでした。