御意見無用すごいおもしろいじゃないか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/08 12:54:54

ひさびさに僕のサターンがゲーム機として活躍してます。いや〜おもしろいって。キャラクターが一言で説明できるのがいいね。[ヤンキー男][オヤジ又はヅラ][ババア][コギャル]とかね。
キャラクターの数もちょうど良い。最近多すぎて。メガミックスより楽しめる。徹夜で友達とやってしまった。
ここみると書き込み全然無いけど。だれも買ってないのかな。デッドオアアライブと重なったのがいけないのかな?僕はこっちの方がいいと思うぞ!だってガードぼたんがあるから。
他に買った人いたらいろいろ聞きたいことあるのでよろしく。