Re: 久々に熱くなる対戦格闘です。保証します!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroshi @ jyou103.kumagaya.or.jp on 97/10/08 14:04:30

In Reply to: 御意見無用すごいおもしろいじゃないか!

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/08 12:54:54

最近、対戦格闘がマンネリ化してきたのでイマイチやる気なかったけど
このソフトはかなりイケてます。
とにかく取っつきやすいし、CPU戦もそこそこ楽しめるし
それと、なんといっても対戦が熱い!!
やはりバーチャをやり尽くした人達が作っただけの事はあります。
はじめは、たいした事ないって思ったけど今じゃ一日一回プレイしないと
気がすまないくらいハマってます。
DOAも買うつもりだったけど、もうどうでもいいです。
御意見無用は是非アーケード化して欲しいタイトルの一つです
もちろんモデル2使って